FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学習の記憶

昨日は、北海道から来られた受講生と出会いました。

教えがスーッと伝わる真っ直ぐな人。

数時間後、彼の抱えた心の重荷は、殆ど無くなりました。

これは、急速な意識の変化が起こったからです。

何故かと言うと、過去世で真理を学んだ人なので、

その記憶が表面意識に昇り、理解力になるのです。

何ごとも認識を間違えないような識別力も目覚め

させました。初級コースの受講者だったけれど、

上級レベルを理解できる人。だから13時から

始まり、22時まで講義をしたのです。

長旅だったと言うにに、お疲れさんでした(笑)

今度は、奥さんと共にヒーリングセミナーに

参加するのではないかと。


このセミナー中、彼女からメールが来ました。

日浦様へ

今朝、おもしろい体験をしましたので、報告です。

朝方四時過ぎくらいでしたが、気がついたら 身体が

振動を起こしていました。以前にも 何度か 経験した

ことがありますが、こんなに大きく揺れたのははじめて。

例えば、過去に於いて 地震の震度でいうと、1か2 

くらいの体験でしたが 今朝は震度3から4くらいの

体験でした。地震かと思ったら 身体が振動を起こして

いて 目が覚めました。多少 耳鳴りもしていたような

気がしますが 寝ぼけていたので曖昧です。

これって 究極瞑想の効果でしょうか。

あんまり 意味は無いでしょうか。

冬野 あやめより


との問いあり。

彼女の体験した振動は、金縛りとは違うんです。

彼女は、身体の内部感覚が目覚めつつあるので、

準備として古い身体を再生しているのです。遠からず、

クンダリーニが自己上昇します。

ヒーリングセミナーの申し込みをして、受諾された時から

なぜか泣きっぱなしだったと言う彼女。

それは何かと言うなら、とおいむかし、学んだ師に再会

することの喜びの涙なのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの記憶はどこへいった

日浦さん、こんにちは、北海道の受講生です!
この講習を受けて数日経ちますが、心の重荷は、どっか行っちゃいまして、軽いまま!であります。
何と言いますか、生きるのが楽になったなぁーっと・・・軽すぎでしょうか(笑)
軽くなっただけではなく、今まで興味があったスピ系の情報は、まったく興味が無くなってしまいました。
これも意識の変化かと・・・、自分でもびっくりポン!です。日浦さんのサットサンに9時間もいたわけですから。
今は、真理を説いたラージャ・ヨーガを読むのが一番の楽しみになっています。そして、心のベクトルを魂に向けること。
過去世で学んだ真理はどこへいったのかなぁ・・・なーんにも思い出せませんが。(笑)
また、お会いできる機会を楽しみにしております。

庭師より祝福を込めて *.゚☆+ヽ(*´▽`*)ノ+.゚*☆


北海道人さん、こんばんは。^^
初めまして。

大阪在住、マーヤの庭師・さむでっせ。(笑)

その軽やかさ、目に浮かぶようですよ。(u_u*) ウンウン

同じ受講生として本当に嬉しい限りです♪♪

また気付きなどあれば、日浦さんへのメールと共に、
コメントの庭で自由に咲かせましょうね。(*´▽`*)ノシ

踏ん切り

さむさん、初めまして。
北海道人です。祝福ありがとうございます。
さむさんが体験されたことが、紹介されていましたね。たくさんの方に感動を与えたのではないでしょうか、私もその一人です!
あの記事を読んでセミナーに申し込む踏ん切りが付いたのです!
人をその気にさせるとは、さむさんも日浦さん並のヒーラーなのかな(笑)
これからも楽しいコメント、期待していますね。





めでたしなのだ♪


>踏ん切り

なんと!!(゚Д゚≡゚Д゚)゙?ホンマデッカ!!

それは…
結果オーライというやつですね?!(笑)

ともかく、読んで下さってどうもありがとうございます。(u_u*)

しかしあれ、自分が書いたんしょうね~?
今までも二重人格かしら。(^∀^)ハハ~♪

偉大なるヒーラー、そして偉大なるアホウ者 (©2005 日浦祐次)を恩人に持つ僕は、単なるアホウ者です♪ (*ノ∀`*)テヘ

ところでどっちを見て頂いたか、
良い機会なので宣伝…いや、業務連絡をしておこうっと。
このあいだ日浦さんの記事書いたもんで。

タイトルを聞いて驚くなかれ。( *´艸`)ウフフ♪

『日浦、輪廻解脱するってよ』
http://blog.goo.ne.jp/some_thin_good/e/9173b6ee5eed99f631b5f8c26fc3166c
Some Comments byさむ

・・・

ともあれ、北海道人さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(u_u*)

北海道人さんは普通に「ほっかいどうじん」さんと読むのでしょうね?

良かったら少し短めのニックネームでお呼びしたいのですが、お気に入りのものあればまた教えて下さいまし。(*´▽`*)☆ヨロシクドウゾ♪
プロフィール

代表:日浦祐次

Author:代表:日浦祐次
職業・建築家
東京都西新宿在住
事務局担当:長野匡也

身体内に閉じ込められて、
無数の条件付けに束縛された
人間としての私たちを

本当の自由へ導くための真理が
多くの偽り情報に覆われ、
真実は覆い隠されているのだと
聖典類に書かれてあります。
それゆえ、この世界は、マジック
ショーなのだと言うのです。

無数の束縛と無知という覆いを
取り去った裸の真理は、
求める人達に正しく提供される
べきであり、その目標へ到達する
正しい知識と方法を伝えることが
求められているという思いから、

「サハスラーラ新宿」
瞑想スクールを始めました。
http://sinnjyuku-saharsra.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
387位
アクセスランキングを見る>>
スピリチュアル
フリーエリア
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。